ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ伊豆1泊ツアー♪
PeaceDolphinBlog

ワイワイ伊豆1泊ツアー♪

みなさんこんばんはnight

お盆が過ぎてもまだまだ残暑厳しいですね・・・sweat02

まだまだ熱中症にはご用心下さいねcoldsweats02

 

さて、本日無事に伊豆1泊ツアーから戻ってきましたscissors

帰りもほとんど渋滞に巻き込まれず、西伊豆から約3時間半で戻ってくることが出来ましたrvcardash

初日の昨日は東伊豆の北川へ・・・notes

P1040275.JPG

北川ののコンディションは良好で、水温25℃で透明度は白っぽいけど10m以上は見えていましたshine

砂地に元気に群れているムレハタタテダイやチビッ子のイロカエルアンコウ、

P1040294.JPG P1040288.JPG

一生懸命魚を捕食しようと狙っているのに逃げられてしまうちょっとどんくさいミノカサゴ達、

P1040278.JPG

珍しいホソフウライウオやウチワザメなどをじっくり観察しましたeye

P1040286.JPG P1040282.JPG

 

潜った後は更に南下して、後半参加組の三井さんと美香ちゃんと下田駅で合流して、

南伊豆の子浦の民宿「甚九」さんへ・・・house

今回のメインイベントといってもおかしくないsign02豪華海の幸の夕食をみんなで楽しんで、

その後は花火を海岸でして夏休みらしい楽しい夜を過ごしましたhappy02

P1040296.JPG

 

そして翌日の今日は地形ポイントの雲見へ・・・notes

こちらも海がとっても穏やかだったので、ガッツリ3ダイブ楽しんできちゃいましたsmile

洞窟の中にネンブツダイやハタンポがいっぱいhappy02

P1040314.JPG

ソフトコーラルの周りにはキンギョハナダイがいっぱいhappy02

P1040308.JPG

そしてアーチの中には大きなテングダイが2匹のんびりしていましたgawk

P1040301.JPG

地形も生物もしっかり楽しむことが出来ましたgood

ちなみに水中仮面男ともみんなで記念撮影しちゃいましたよぉーcoldsweats01

P1040320.JPG

 

今回ご参加頂いた美香ちゃん、三井さん、吉野さん、菊地さん、そして千恵ちゃんお疲れ様でしたconfident

またみんなでワイワイ伊豆ツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P1040298.JPG

 

明日は海はお休みですが、昼間は法人会の夏休み子供イベントのお手伝いに行く為、

お店は夕方までに閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

重ね重ねご不便をおかけ致しますがご了承ください・・・。

 

それでは明日の日記もお楽しみにnote

明日は人生初の着ぐるみを着る山岡絵美でしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

ページ上部へ