ホーム>PeaceDolphinBlog>パラオツアー報告です♪
PeaceDolphinBlog

パラオツアー報告です♪

皆さんこんばんはhappy01

今日は蒸し暑い1日でしたね・・・coldsweats02

まだまだ熱中症注意の日々です・・・sweat02

水分はこまめにおとりくださいねconfident

 

さて、今日はお店デーで事務仕事&大和のフリーペーパーの取材などで、

1日お店デーでした・・・house

そこへ菊地さんや市原さんがお店に遊びに来て頂き・・・賑やかなお店でしたnote

菊地さん、明後日の海は楽しみましょうねwink

市原さんご購入頂いたペットボトルホルダーで熱中症対策しっかりしてくださいねwink

 

さてさて、今日は7月27日~31日のパラオツアーの報告をさせて頂きますnotes

P1030822.JPG

今回のパラオツアーは雨季のため、お天気には残念ながら恵まれませんでしたが、

マンタやカメちゃんにも出会い、バラクーダ・アジ・ヨスジフエダイなどの群にも遭遇し、

P1030827.JPG P1030904.JPG

P1030936.JPG P1030958.JPG

たくさんのお魚たちをじっくり観察し、

P1030943.JPG P1030954.JPG 

P1030833.JPG P1030970.JPG

そして内湾では水中鍾乳洞のポイントを満喫することが出来ましたhappy02

P1030858.JPG P1030861.JPG

アフターダイブには世界遺産のパラオのロックアイランドを満喫して

スノーケリングで淡水クラゲのジェリーフィッシュレイクを楽しみ、

P1030992.JPG P1040008.JPG

ミルキーウエィで美白泥パックをし、無人島でランチを楽しみましたsmile

P1040036.JPG P7300698.JPG

あっと言う間の4泊5日のツアーで、みなさん「帰りたくないなぁ・・・」と言いながら戻ってきましたcoldsweats01

今回ご参加頂いたダイバー復活の清香ちゃん、

リゾートライフをのんびり満喫していた幸雄さん&正代さん、

みんなをフォローしてくれた真由美ちゃんお疲れさまでしたconfident

次回は今回いけなかった大物ポイントの「ブルーコーナー」をリベンジしましょねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P1040060.JPG P1040044.JPG

 

明日は獅子浜にファンダイブ&リフレッシュに行ってきますrvcar

と言う事で、夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話とメールは転送してありますので、御用の方はお店にご連絡頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日、市原さんや菊地さんに「やっぱり黒いね・・・」と言われた山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

ページ上部へ