ホーム>PeaceDolphinBlog>22時間半の初島?!
PeaceDolphinBlog

22時間半の初島?!

みなさんこんばんはconfident

昨日は22時間半かけて初島に行ってきました・・・coldsweats01

そうです、残念ながら御蔵島ツアーは海況が悪くて接岸できずに素通り・・・shock

という事で、気を取り直して初島にスノーケリング&ダイビングをしに行きましたwink

2013082509250000.jpg

菊地さん以外は始めての初島で、

それぞれスノーケリングを楽しんだり、ダイビングを楽しんだり、

温泉も満喫したり、美味しいお魚&お酒&カキ氷を楽しんだり・・・fish

ワイワイ楽しい1日を過ごしましたnotes

2013082516070000.jpg P1040334.JPG

風の影響で午前中は少し海が荒れ気味でしたが、

透明度&水温は最高ですgood

そしてお魚いっぱいhappy02

スノーケリングでもソラスズメダイやカマスの群、チビッ子アオリイカの群を見ることが出来たし、

ダイビングではイナダやメジナやタカベの群、ムレハタタテダイ、可愛いクマノミちゃん、

ジョーフィッシュなどをじっくり観察して、そしてトビエイを2ダイブ両方で遭遇sign03

P1040332.JPG P1040335.JPG

P1040341.JPG P1040353.JPG

P1040349.JPG P1040356.JPG

大興奮のダイビングを楽しむことが出来ましたscissors

 

御蔵島でイルカちゃんと過ごす事は出来ませんでしたが、

ご参加頂いたプムさん、荻原さん、神保さん、植木さんお疲れ様でしたconfident

22時間の船旅はご一緒してくださった村田賢ちゃんと

初島ツアーに急遽変更した時に喜んでご参加下さった菊地さんもお疲れ様でしたconfident

珍道中の週末でしたが、またご参加頂ければ幸いですwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店デーですが、きっと頭から湯気ボーボーになりながら溜まった事務仕事を片付けていると思います・・・sweat02

きっとブログも更新できなそうです・・・申し訳ありません・・・。

次回の更新は水曜日かなsweat02

残念な御蔵島ツアーになりましたが、初島ツアーを無事に楽しんで頂けてホッとしている山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

ページ上部へ