ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイバー誕生!
PeaceDolphinBlog

ダイバー誕生!

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨が降ってそして曇って・・・お昼過ぎには晴れて・・・そしてまた曇る・・・raincloudsun

何だか忙しいお天気でしたねsweat01

 

でも、そんなの気にしないsign03

海に入っちゃえば濡れますし・・・smile

なんて感じで福浦に海洋実習に行ってきましたnote

今日は真衣ちゃんの最後の海洋実習でしたwink

P1030805.JPG

最初はかなり緊張して力が入っている感じでしたが、

2本目には力がかなり抜けて、

カゴカキダイの群を見て喜んだり、

P1030810.JPG

アオリイカの産卵を間近でみたり、

クマノミをみてかわいいーhappy02と連発したり・・・・

気が付いたら中性浮力もとっても上手になってきていましたgood

P1030806.JPG

 

真衣ちゃん講習お疲れ様でしたconfident

そしてオープンウォーターダイバー認定おめでとうございますshine

これから楽しいファンダイブのスタートですねwink

美香ちゃんとぜひ海を思いっきり楽しみましょうねnote

来月もお待ちしていますよぉーhappy02

 

明日はほっしー&奈緒ちゃんのストレス&レスキュートレーニングに湯河原のプールへ行ってきます。

スパルタにはしないつもりですが・・・sweat02

という事で、夕方までお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしておきますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日は鬼教官sign02の山岡えみでしたsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279

ページ上部へ