ホーム>PeaceDolphinBlog>ステキなプレゼント!
PeaceDolphinBlog

ステキなプレゼント!

みなさんこんばんはconfident

今日は1日天気がどんよりしていましたね・・・cloud

雨も降って、やんでもどんより・・・rain

夏とはいえないお天気ですね・・・despair

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーでしたbuilding

そして来客いっぱいsign03

スーツメーカーの営業担当の方や大和のフリーペーパーの制作担当の方、

そして元スタッフがご夫婦でリフレッシュの相談にお店に来てくれました。

懐かしい話に盛り上っていたところにもう1人元スタッフが偶然登場sign03

私のお誕生日&ピースドルフィンの10周年のお祝いに、

ステキな手作りプレゼントを持ってきてくれましたhappy02

2013072422360000.jpg

今はそれぞれ別の道にいますが、ダイビングが好きな気持ち、

お店を好きな気持ちがあることに本当に嬉しく思いましたshine

そして改めてこれからも頑張って行こうと気持ちを新たにした1日でしたgood

 

明日はまいちゃんの海洋自習の為、福浦に行ってきます。

また1人ダイバーが明日誕生予定ですscissors

そのため、夕方までお店は閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますのでお店にお電話いただければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日の日記もお楽しみにnote

私は本当にいいスタッフに恵まれているなぁ・・・と実感した山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

ページ上部へ