ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ獅子浜DIVE&BBQ
PeaceDolphinBlog

ワイワイ獅子浜DIVE&BBQ

みなさんこんばんはhappy01

連休の中日をみなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは総勢8名でワイワイ獅子浜に行ってきましたnote

香織ちゃんの体験ダイビング、森屋君&仲本さんのアップデートダイビング、

そして小林さん&奈緒ちゃん&渡邉君のファンダイブですshine

まずはファン&アップデートダイビングfish

P1030658.JPG

海のコンディションはほぼ良好ですが・・・透明度がなんと50cm~8msweat01

水面から水深5mくらいまでは茶色い嫌な透明度・・・・sad

でもそこを抜ければきれいになってきて、いつもの獅子浜でしたcatface

スズメダイ&カマスの群れを楽しみ、

その後はオトヒメエビやユビノウハナガサウミウシ、大きなオオウミウマをじっくり観察しましたeye

 

その後は香織ちゃんの体験ダイビングshine

最初は緊張していましたが、徐々に慣れてきて後半はお魚に猪突猛進happy02

P1030657.JPG

楽しそうに潜っていて、ライセンスコースに早速お申込いただきましたscissors

8月はダイバー講習楽しみながら頑張りましょうねwink

(千恵ちゃん体験ダイビングのアシスタントありがとうね!)

 

潜った後はみんなでワイワイBBQrestaurant

P1030659.JPG

みんなで食べるお肉は美味しいですねgood

 

今日ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたconfident

まだまだ夏は始まったばかりsun

これからもドンドン夏の海を楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございました

 

 

明日は海洋公園に行ってきますnote

明日も夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにwink

今日もしっかり日焼けしてきた山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

ページ上部へ