ホーム>PeaceDolphinBlog>川奈に変更・・・でも大正解!!
PeaceDolphinBlog

川奈に変更・・・でも大正解!!

みなさんこんばんはhappy01

天気予報は今日は暴風雨・・・と言っていましたが、

意外とそんなに雨は降りませんでしたね・・・cloud

日頃の行いがとっても良いメンバーで海に行ったからかなsign02smile

 

という事で、今日の海の報告ですnotes

今日は西伊豆の安良里の予定でしたが、南西の風が強い為東伊豆に変更・・・recycle

川奈に行ってきましたrvcar

トビエイ狙いだったので残念・・・と思っていましたが、

川奈に変更して大正解sign03

と思ってしまうほど海のコンディションもお魚も最高でしたscissors

水温20℃、透明度10m、そして穏やかな海shine

早速支度をしてエントリーdownwardright

アオリイカの卵、ミノカサゴ、砂地に元気に動いているカエルアンコウ2匹、

P1030269.JPG P1030273.JPG

P1030274.JPG P1030279.JPG

上手に擬態しているタツノイトコ、大きなマアジの大群、

P1030284.JPG P1030288.JPG

そして昨年から根付いているカメちゃんshine

川奈初ダイブの内田ママ&美香ちゃん、久しぶりのファンダイブも矢野っぴ大喜びhappy02

とにかく大興奮&大満足のダイビングでしたwink

 

ランチは美味しいマグロ&アジ&アオリイカの三色丼&ビールbeer

2013061914590000.jpg

女子だらけの楽しい平日のんびりダイビングとなりましたnote

 

今日ご参加いただいた内田ママ、矢野っぴ、美香ちゃんお疲れ様でしたconfident

またぜひ平日のんびりダイブツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

今日海でインストラクター仲間に「また黒くなったような・・・」と言われてしまった山岡絵美でしたsweat01

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/262

ページ上部へ