ホーム>PeaceDolphinBlog>真衣ちゃんの海洋実習♪
PeaceDolphinBlog

真衣ちゃんの海洋実習♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は梅雨の中休みで、夏のような陽気ですねsun

こんな日は海up

という事で、江の浦に真衣ちゃんのオープンウォーター講習の海洋実習に行ってきましたnote

江の浦のコンディションはほぼ良好good

透明度は浅場はニゴニゴでしたが、水深5mまで行くと8m~10mはありましたshine

 

初めての海ダイブに真衣ちゃんちょっと緊張気味でしたが、

スキルの練習は緊張しながらもOKscissors

後半は中性浮力の練習をしながら、クマノミやアオリイカの産卵を見て大興奮happy02

P1030260.JPG P1030268.JPG

「ダイビングって楽しいぃぃ」を連発していましたhappy02

来月の2回目の海洋実習で、新しいダイバーが誕生予定ですnotes

 

ランチは久しぶりにカレー屋さんへ・・・restaurant

やっぱりここのナンは最高ですgood

真衣ちゃんにも気に入って頂けて良かったですwink

2013061714370000.jpg

 

真衣ちゃん、今日はお疲れ様でしたconfident

今度は今日産卵したアオリイカの赤ちゃんの成長を見ることが出来そうですねwink

来月の海洋実習も楽しみながら頑張りましょうねscissors

ご参加ありがとうございましたhappy01

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

乳がん健診に行き、夜は幼なじみのお姉さんのところにお邪魔してくる予定ですnotes

そして水曜日はトビエイ狙いで西伊豆の安良里に行く予定です。

水曜日のブログもお楽しみにnote

という事で、水曜日も夜20時ごろまでお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますが、ご迷惑をおかけします。

ご了承ください。

 

沖縄から帰ってきて、今日も更に追い討ちをかけるように日焼けしているような気がする山岡絵美でしたsweat01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

ページ上部へ