ホーム>PeaceDolphinBlog>今日はご来店がいっぱい♪
PeaceDolphinBlog

今日はご来店がいっぱい♪

みなさんこんばんはconfident

今日は梅雨だからか、それとも台風接近の影響か、1日雨でしたね・・・rain

お陰でお店の中は先週末に使った器材がジメジメで辛そうです・・・catface

早くまた晴れてくれないかなぁ・・・sweat02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですhouse

溜まった事務仕事を片づけたり、7月の10周年ツアーの準備をしたり、

器材を片づけたり・・・結構バタバタな1日でしたsweat01

 

そこへ奈緒ちゃんが可愛いお花を持ってご来店くださいましたtulip

2013061300040000.jpg

私の好きな黄色happy02

何だか元気を分けてもらっちゃいましたup

奈緒ちゃんありがとうconfident

今年の夏は更にステップアップしたダイバーになりましょうねwink

奈緒ちゃんご来店ありがとうございましたnotes

 

そのあとには菊地さんがご来店ですhappy01

週末に使った器材のお受取ですrvcar

先週末は大変お世話になりましたconfident

月末はぜひ神子元島ツアーに後輩君たちをお越しくださいねwink

ご来店ありがとうございましたnotes

 

そして最後はほっしー&森屋君がご来店頂きましたhappy02

ライセンスゲットほやほやの森屋君、ドンドンステップアップしたいそうなので、

来月にスキルアップダイビングの予定ですsign03

ほっしーは更にステップアップでレスキュー講習の予定ですgood

2人とも大人なダイバー目指して楽しみながら頑張りましょうねwink

ご来店ありがとうございましたnotes

 

明日は昼間はお店デーですが、夜は法人会の役員会の為、

19:00でお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

たくさんのお客様が今日ご来店頂いて、とっても嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

ページ上部へ