ホーム>PeaceDolphinBlog>スノーケリング練習会♪
PeaceDolphinBlog

スノーケリング練習会♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は雨が降ったりやんだり、曇ったり、晴れたり・・・何だか忙しい1日でしたねsprinklecloudsun

でも、そんなの関係ないsign03

海に入っちゃえばねsmile

という事で、再来週の御蔵島ドルフィンスイムツアーに向けての

スノーケリング練習をしに江の浦に行ってきましたscissors

江の浦のコンディションは少々うねりはあるものの、ほぼ良好good

透明度はちょっと落ち気味で5m弱・・・down

でも水温は上がってきたいたので、WETスーツでもそれほど寒くなかったですgood

 

今日ご参加頂いたメンバーは、

はるばる福井からお越し頂いた康代さん&嘉子さん&とみ子さん、

そして康代さんのお友達のプムさんですshine

初めてのスノーケリングの嘉子さんととみ子さん、

最初はとっても緊張しているご様子でしたが、

後半からは自分で泳ぐことも出来て、とっても楽しかったと喜んで頂けましたscissors

ソラスズメダイも見ることが出来て嬉しそうでしたfish

康代さんとプムさんはサーフェイスダイブの練習をして潜る事もほぼOKgood

再来週の御蔵島はかなり楽しんで頂けるご様子でしたnotes

 

しっかり練習した後は、もちろん美味しいランチrestaurant

小田原漁港の美味しいお魚屋さんをまた1つ開拓しましたup

お薦めなので、みなさんぜひリクエストしてくださいねwink

 

ご参加頂いたみなさん今日はお疲れ様でしたconfident

再来週は御蔵島のイルカが皆さんを待っていますよshine

思いっきり楽しい週末にしましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

2013060813160000.jpg

 

明日はゆさちゃん&青木君のディープ講習と

菊地さんの水中ビデオ試運転ダイブに行ってきますmovie

明日のブログもお楽しみにnote

 

という事で、明日は19:00頃までお店をお休みとさせていただきます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日も更に日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256

ページ上部へ