ホーム>PeaceDolphinBlog>海に行こうよぉ~!!
PeaceDolphinBlog

海に行こうよぉ~!!

みなさんこんばんはnight

今日はどんよりした1日でしたねcloud

やっぱり梅雨despair

何とか雨は降らなかったですけどねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは昨日に引き続きお店デーでしたhouse

昨日は阿嘉島ツアーのご案内を作成していましたが、

今日は来月末のパラオツアーのご案内を作成していましたpc

今月はこの後結構ツアーが盛り沢山なので、

出来るだけ事務仕事は前倒しにしなくては・・・・sweat01

そうそう、ピースドルフィン通信も作らなくては・・・delicious

今月中にはお送り出来るように頑張りますのでお楽しみにnote

 

みなさん伊豆はついに水温が20℃くらいになってきたそうですup

アオリイカの産卵もスタートしていますよ~heart04

M0012077.JPG

そろそろ海に行きましょうよぉ~wink

頭のお皿が乾いちゃいますよぉ~gawk

 

<<6月ツアースケジュール>>

8日(土)御蔵島に向けてスノーケル練習会(残席3名)

9日(日)獅子浜ディープ講習&ファンダイブ(残席3名)

14日~16日は沖縄貸しきりツアーのため、お店はお休みを頂きます

17日(月)福浦リフレッシュ&OW講習(残席1名)

19日(水)安良里トビエイ狙おうツアー(残席3名)

21日(金夜)~23日(日)御蔵島ドルフィンスイムツアー(残席3名)

24日(月)湯河原プールリフレッシュ&OW講習(残席3名)

29日(土)北川ボートダイブ(残席2名)

30日(日)上級者限定!神子元島ツアー(残席4名)

みなさんぜひぜひ海に行きましょうup

ご参加を心よりお待ちしていますconfident

 

明日は都合により、お店を19:00~のオープンにさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

今日は自転車で帰る予定の山岡絵美でしたbicycle

だいぶ日焼けしてきたので、夜道で気付いてもらえるか少し心配です・・・shadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

ページ上部へ