ホーム>PeaceDolphinBlog>訂正します・・・
PeaceDolphinBlog

訂正します・・・

みなさんこんばんはnight

今日も梅雨とは思えないいいお天気でしたねsun

梅雨入りしてからあまり雨が降っていないような・・・sweat02

水不足は困りますが、このまま夏に突入~もいいかなぁ・・・coldsweats01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですhouse

7月の10周年記念第1弾の阿嘉島ツアーの参加メンバーへのご案内を作ったり、

経理の処理、お店の植木の土の入れ替えなどをしていましたbud

気が付いたらあっという間に1日終了ですsweat01

 

そうそう、今日は日曜日のブログの訂正をさせて頂きますng

日曜日の獅子浜ツアーで村田賢ちゃんが発見してくれたウミウシですが、

シモダイロウミウシではなく、フジイロウミウシでしたsweat01

P6020015.JPG

私の撮った写真では判別が難しく、賢ちゃんが撮った写真で判明しましたshine

お詫びして訂正します・・・down

賢ちゃんご指摘ありがとうございましたconfident

 

明日のピースドルフィンは引き続きお店デーですhouse

終日お店にいる予定ですので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

改めてウミウシは奥が深いなぁ・・・と思った山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

ページ上部へ