ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ獅子浜ツアー♪
PeaceDolphinBlog

ワイワイ獅子浜ツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も梅雨の晴れ間で暑い1日でしたねsun

こんな日はやっぱりダイビングup

という事で、総勢6名+1匹で獅子浜に行ってきましたnote

獅子浜のコンディションはほぼ良好scissors

水温はついに19℃へアップup

でしたが・・・透明度は最初は良かったのに、午後から濁った潮がやってきて5mくらいになってしまいました・・・down

でも、水中随分賑やかになってきましたよnotes

ネンブツダイやキンギョハナダイ、スズメダイがいっぱいfish

そして水中は夏に近づいているのに何故か深海魚で冬に現れるマトウダイが登場sign03

P1030147.JPG

見つけた雄一さんはカワハギだと思っていましたが、

教えて下さったときに私と村田賢ちゃんは大興奮happy02

思わず追っかけて激写しちゃいましたcamera

その他シモダイロウミウシやミノカサゴの赤ちゃん、オトヒメエビ、アオリイカのペアなどもじっくり観察しましたeye

P1030152.jpg  P1030155.JPG

 

ちなみに陸上では千恵ちゃん&雄一さんのお子さんのひなたちゃんが愛犬カイトと

遊んでパパの帰りを待ってお留守番・・・すっかりひなたちゃんもカイトと仲良しになってくれましたdog

P1030154.JPG

 

そして海を楽しんだ後は美味しいランチrestaurant

沼津港でボリューム満点ランチをみんなでワイワイ楽しみましたsmile

2013060215300000.jpg

 

今日ご参加頂いた賢ちゃん、雄一さん&ひなたちゃん、ナイスアシストの真由美ちゃん&千恵ちゃん、

お疲れ様でしたconfident

これから夏本番に向けてまたまた海をたくさん楽しみましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

P1030150.JPG

 

明日はお店デーとなりますhouse

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねnote

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

今日、ひなたちゃんにラブレターをもらってウキウキ、

潜っている間に可愛い形の石を見つけてくれてプレゼントしてもらって嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

ページ上部へ