ホーム>PeaceDolphinBlog>プール講習でした♪
PeaceDolphinBlog

プール講習でした♪

みなさんこんばんはhappy01

今日も梅雨らしいお天気の1日でしたね・・・despair

雨がシトシト・・・やんだと思ったらまた降り・・・rain

まぁでも早く梅雨入りしたから早く梅雨明けすると信じて・・・catface

 

さて、今日のピースドルフィンは湯河原のプールで

オープンウォーターのプール講習をしてきましたscissors

今日の講習生は美香ちゃんのお友達の真衣ちゃんですwink

泳ぐの大好きな真衣ちゃんだけあって、

スノーケリングも上手good

ダイビングのスキルもほぼ1発合格pass

最初は戸惑っている様子が少しありましたが、

最後は気持ちよさそうにプールの中を泳いで、

講習が終わった後の一言は「楽しいぃぃぃhappy02」でしたnote

真衣ちゃん今日はお疲れ様でしたconfident

次はいよいよ海洋実習ですねwink

今度はお魚が真衣ちゃんを待っていますよfish

楽しみながら頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

いよいよ明日で5月も終わり・・・

そろそろ冬眠から覚めて海に行きませんかsign02

水温は上昇していますし、海にGOGOGOですよ~up

<<6月ツアースケジュール>>

2日(日)初島 残席2名

8日(土)獅子浜スノーケリング練習会 残席2名

9日(日)獅子浜ディープダイビング  残席4名

14日~16日は沖縄貸し切りツアーのため、ツアーはお休みを頂きます

19日(水)安良里トビエイ狙いツアー 残席3名

21日(金夜)~23日(日)御蔵島ドルフィンスイムツアー 残席3名

29日(土)~30日(日)北川&神子元ツアー 残席3名

※29日は日帰りツアーでもOKです。

※30日の神子元島ツアーは50ダイブ以上の上級者のみの参加とさせて頂きます。

upwardrightの日程以外のツアーのリクエストも大歓迎ですscissors

皆さんぜひぜひ6月は海でスキルリフレッシュshine

そして7月は思いっきり海を満喫しましょうnotes

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日も元気印山岡絵美でしたscissors

P1030124.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

ページ上部へ