ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島陸上観光♪
PeaceDolphinBlog

御蔵島陸上観光♪

今日は帰るまでの時間に島内観光ですeye

普段は村の神社やヘリポート、学校を見に行くことが多いのですが、

今日は宿の支配人の方が車で山道の途中まで送って頂いたので、

ちょっぴり遠征観光をしましたrun

御蔵の村が一望できるポイントで記念写真camera

P1030137.JPG

その後はのんびり散策しながら村まで戻りましたnote

 

いつも海が中心のツアーですが、

森散策も御蔵島はいいですよshine

P1030138.JPG P1030141.JPG

P1030143.JPG P1030140.JPG

 

今回ご参加頂いた小林さん、三井さん、くみこさん、ゆさちゃんお疲れ様でしたconfident

P1030136.JPG

今回は天候にも恵まれて、イルカの赤ちゃんにも恵まれたツアーでしたねwink

来年もぜひご参加くださいねnotes

ご参加ありがとうございましたconfident

 

今後の御蔵島ツアーは・・・

6月21日(金夜)~23日(日)は残席3名、

7月19日(金夜)~21日(日)は残席6名、

8月23日(金夜)~25日(日)は残席7名ですempty

イルカと過ごす夢の週末をみなさんも過ごしませんかsign02

ご参加希望を心よりお待ちしておりますwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

ページ上部へ