ホーム>PeaceDolphinBlog>御蔵島ドルフィンスイム♪
PeaceDolphinBlog

御蔵島ドルフィンスイム♪

無事に御蔵島に到着しましたscissors

今回は海がとっても穏やかshine

しかも透明度抜群でしたup

これもきっとご参加頂いた皆さんの日頃の行いかなsmile

 

という事で、到着して朝食をとったら支度していざドルフィンスイムへshipdash

赤ちゃんイルカも登場happy02

P1030102.JPG P1030101.JPG

P1030105.JPG P1030119.JPG

運良くここ数日間に生まれたと思われるイルカちゃんにも出会うことが出来ましたscissors

何度行ってもこの感動は薄れませんねshine

今回ご参加頂いたメンバーは以前にご参加頂いているメンバーですが、

それでも大喜びでしたhappy02

P1030120.JPG

 

そして夜は御蔵島の食材をふんだんに使った美味しいご飯ですrestaurant

P1030131.JPG P1030132.JPG

その後にはいつもお世話になっている船長ファミリーが経営している居酒屋さんで

伊勢エビをご馳走して頂き・・・・sign03

P1030134.JPG

イルカも陸上も大満足の1日でしたnote

P1030127.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

ページ上部へ