ホーム>PeaceDolphinBlog>いってきまぁーす♪
PeaceDolphinBlog

いってきまぁーす♪

みなさんこんにちはhappy01

今日も暑い1日ですね~sweat02

こんな日はやっぱり海~up

という事で、今夜から御蔵島ツアーに行ってきますnote

今回は今年最初のドルフィンスイムツアーですwink

海のコンディションも良さそうなので、天候にハラハラドキドキしないでツアーを開催できそうですscissors

毎年行っても、何度行っても癒し&感動があるツアーですshine

きっと今年生まれた赤ちゃんイルカもいるだろうなぁ~heart04

島の人も元気かなぁ~confident

本当に楽しみですhappy02

戻ってきたら報告ブログを掲載しますのでお楽しみにwink

IMAG0032.JPG

 

という事で、今日は18:00でお店を閉店させて頂いて、

明日と明後日はお店を閉めさせて頂きます。

電話とメールは転送にしてありますので、

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

それでは行ってきまぁーすnote

明日はイルカちゃんに会えると思うと、

今からテンションアップupの山岡絵美でしたhappy02

とりあえず今日は船で飲み会楽しみまぁーすsmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

ページ上部へ