ホーム>PeaceDolphinBlog>水中カラフル伊豆山♪
PeaceDolphinBlog

水中カラフル伊豆山♪

みなさんこんばんはconfident

今日もいいお天気でしたねsun

やっぱりこんな日は海、海でしょup

という事で、予定通り伊豆山に行ってきましたship

 

今日は7月のパラオに向けてトレーニング中の清香ちゃん、

そしてダイブガイドトレーニング中の亮さん&まいこさんですnote

3人とも始めての伊豆山shine

ウキウキしながらポイントに出発ship

P1030057.JPG

 

海のコンディションは良好good

水温も18℃upwardrightそして透明度は10mはありましたshine

根のに大きなソフトコーラルがいっぱいhappy02

カラフルな海の中にみんな大喜びshine

P1030071.JPG P1030066.JPG

岩の隙間には大きなイセエビや可愛いオトヒメエビがいっぱいsign03

P1030067.JPG  P1030070.JPG

根を覆うようにいるネンブツダイにも圧巻でしたfish

やっぱり伊豆山は何度潜ってもいいなぁ~happy02

 

今日ご参加いただいた清香ちゃん&まいこさん&亮さんお疲れ様でしたconfident

清香ちゃんは来月はパラオに向けての特訓ダイブラストですねwink

写真の撮り方もしっかり練習しましょうねcamera

亮さん&まいこさんは明日海洋公園初ガイドですねsmile

お2人で協力しながら頑張って下さいねgood

みなさんご参加ありがとうございましたconfident

 

明日は海洋公園の予定です

 

という事で、明日はお店のオープンが19:00頃になると思います。

電話転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明日は亮さん&まいこさんの初ガイドにドキドキワクワクの山岡絵美でしたsmile

(あまりビシバシしないように気を付けますcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

ページ上部へ