ホーム>PeaceDolphinBlog>三戸浜体験ダイビング♪
PeaceDolphinBlog

三戸浜体験ダイビング♪

みなさんこんばんはhappy01

今日からゴールデンウィーク後半ですねshine

お天気も良く、ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気でしたねsun

お出掛けなさった方も多かったのではないでしょうかsign02

 

ピースドルフィンも今日はお出かけですrvcar

仲良しのショップさんのお手伝いで三戸浜に行ってきました。

中国から新婚旅行にいらして下さった王さんと許さんの体験ダイビングでしたwink

2人ともとっても仲良しheart04

P1020926.JPG

最初怖がっていた奥様の許さんの手を優しく王さんが引っ張ってくれていましたhappy02

初めてのスノーケリングとダイビングにお2人とも大興奮up

P1020928.JPG P1020929.JPG

楽しいhappy02の連発でしたsign03

P1020931.JPG

最初は言葉の問題もあって、上手く理解して頂けるか心配でしたが、

楽しい新婚旅行の思い出の1つにご協力出来たようで、こちらも嬉しくなっちゃいましたscissors

 

ダイビングのあとは、三崎港で美味しいマグロを堪能しfish

お土産を市場でいっぱい買って、最後に温泉でリフレッシュspa

スペシャルコースを満喫して頂けて良かったですconfident

 

王さん&許さん、お疲れ様でしたconfident

残りの日本新婚旅行を思いっきり楽しんで下さいねwink

P1020933.JPG

 

さて、明日は西伊豆1泊ツアーですnote

透明度がいい西伊豆を思いっきり楽しんできますsmile

そのため、また4日~5日はお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますし、メールも現地でチェックできるようにしてありますが、

ご不便をお掛けします事をご了承ください。

 

それでは現地より報告ブログをお楽しみにnote

なんだか夏を迎える前にまた日焼けしそうな山岡絵美でしたshadow

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230

ページ上部へ