ホーム>PeaceDolphinBlog>西伊豆1泊ツアー1日目♪
PeaceDolphinBlog

西伊豆1泊ツアー1日目♪

みなさんこんにちはhappy01

ゴールデンウィーク後半はとっても良いお天気で、

まさにお出掛け日和ですねsun

ピースドルフィンは西伊豆の雲見&田子を楽しむべく出発ですrvcardash

思ったより渋滞もなく、スムーズに初日は雲見に到着scissors

せっかくの1泊のんびりツアーなので、のんびり仕度をしてエントリー・・・

と言ってもベテランダイバーの小林さん&三井さんなので潜るのは早いsmile

今回はメインの洞窟いっぱいの牛着岩とその沖の水深24mのアーチを中心に楽しみましたnote

残念ながら洞窟の主のクエには逢えませんでしたが、

擬態上手なハナタツや暗闇にひっそりいたマツカサ魚、

ハタンポやキンギョハナダイの群を楽しんで来ました。

P1020943.JPG  P1020946.JPG

P1020947.JPG  P1020949.JPG  

透明度が少し白っぽい感じでしたが、お天気はいいので光が差し込む光景は最高ですshine

P1020952.JPG  P1020956.JPG

P1020954.JPG

雲見は地形派ダイバーには本当にお薦めですねwink

 

海を潜った後はもちろん海の幸も満喫fish

という事で、豪華海の幸で夕食restaurant

P1020960.JPG

お刺身、キンメダイの煮付け、メジナの塩焼き・・・その他テーブルにいっぱいのメニューでみんな大満足でしたhappy02

頑張ってたべましたが、完食は出来ず・・・bearing

昼食も抜いてかなりの臨戦体勢で行ったのになぁ・・・sweat02

次回は完食を目指そうと思いますup

 

明日は田子を満喫予定です。

明日のブログもお楽しみにwink

今日も何となく日焼けした気がする山岡絵美でしたshadow

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

ページ上部へ