ホーム>PeaceDolphinBlog>東北復興支援ツアー三日目
PeaceDolphinBlog

東北復興支援ツアー三日目

みなさんこんばんはconfident
GW前半の3連休最終日、いかがお過ごしでしたでしょうかsign02

ピースドルフィンは東北ツアー三日目です。

今日は、朝、まずは今日から合流するメンバーをお迎えnote
そしてこのツアーのメインイベントでもある復興支援ダイビング&お手伝いに行ってきましたsign03

今回は湾内での作業です。
入ってすぐにガレキを発見しました。

130429-01.jpg130429-02.jpg

パレットがものすごく多かったのですが、鉄板からブルーシート、パイプ等、たくさんの物を引き上げました。

130429-03.jpg130429-04.jpg

50分くらいの作業でトラック一杯になってしまいました。

130429-08.jpg

 

復興支援ダイビング&お手伝いの後は、温泉に行って、お昼ご飯note
日替わり海鮮丼を食べました。

130429-05.jpg

980円ととてもリーズナブルなのに、かなり豪華で大満足の昼食でしたhappy01

 

夕方、今日で帰るメンバーを盛岡駅へ送り、残りのメンバーで、

盛岡と言えばわんこそばsign01

という事で、わんこそばを食べに行きました。

苦しくなりながらも、なんとか102杯sign01
前回の記録を更新しましたscissors


明日はまたファンダイブ行ってきます。
それでは明日のブログもお楽しみにnote
わんこそばの記録を更新できて、ちょっと嬉しい山岡絵美でしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

ページ上部へ