ホーム>PeaceDolphinBlog>週末は海♪・・・なのに・・・
PeaceDolphinBlog

週末は海♪・・・なのに・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日は昨日と大違いでどんより曇って寒い1日ですねdespair

週末はお天気崩れるそうで・・・・週末は海なのにぃぃぃweep

でも明日はそんなの気にしないで行ってきますup

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーhouse

週末の準備やゴールデンウィークの東北ツアーの準備など、

いろいろしていましたsweat01

そこへ菊地さんや竹内さんがご来店note

これから一緒に美味しいご飯を食べに行ってきぁーすhappy02

 

明日は福浦でリフレッシュ&中性浮力トレーニングをする予定ですが・・・sweat02

低気圧の影響と透明度があまり良くないみたいなので、

獅子浜に変更かなcoldsweats01

最終的には明日の朝に決定すると思いますconfident

 

と言うことで、明日は昼間はお店をお休みにさせて頂きます。

19時ごろからオープン予定です。

電話は転送にしてありますので、何かありましたらお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

 

それでは明日の日記をお楽しみにscissors

やっぱり潜水作業もいいけど、みなさんと潜る方がワクワクする山岡絵美でしたwink

P1050027.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

ページ上部へ