ホーム>PeaceDolphinBlog>大和さくらフェスティバル皆さんぜひ来てください!
PeaceDolphinBlog

大和さくらフェスティバル皆さんぜひ来てください!

みなさんこんばんはnight

今日は昨日までの暴風が落ち着いて、ポカポカ陽気の1日でしたねsun

これから暫くはいいお天気が続きそうで嬉しいですねnote

 

さて、昨日も一昨日も似たようなネタで申し訳ありませんが、

今日も潜水作業から戻ってきてから今週末の日曜日に開催される

大和さくらフェスティバルの準備をしていましたsweat01

今回はダイビングのアピールと言うより、

まずはピースドルフィンをもっと知ってもらいたいと言うことをテーマに出店することにしましたshine

なので、お子様から大人の方まで海を感じていただく為に、

石垣島より送ってもらったサンゴ欠片や貝殻を使ってのフォトフレーム作りをするマリンアート体験、

2013040620320000.jpg

豪華御蔵島ツアーが当たるsign03スピードクジ、

M0010335.jpg

そしてスノーケリングに便利なグッヅなどの特価販売をする事にしましたup

4月14日(日)の10時~18時まで開催しています。

場所は大和駅前のプロムナードです。

私と千恵ちゃん、スパールーキーの青木くん、そして途中から渡邉君も一緒に

出張ピースドルフィンをしていますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいねwink

他には飲食店の出店もたくさん出店していると思いますので、

みなさん楽しい1日になると思いますよぉ~happy01

 

明日は定休日でお休みを頂きます。

水曜日と木曜日は今日に引き続き潜水作業の為、

お店は19:30からのオープンとなります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それではまた次回のブログをお楽しみにwink

 

お祭大好き人間なので、準備もかなり気合が入っている山岡絵美でしたgood

ぜひみなさんに遊びに来てもしいなぁ~happy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

ページ上部へ