ホーム>PeaceDolphinBlog>今日もお祭準備でした♪
PeaceDolphinBlog

今日もお祭準備でした♪

昨日の雨はみなさん大丈夫ですか?

今日は雨が上がって晴天でしたが、風が強かったですtyphoon

さて、お店ではお祭準備2日目に突入してました!!

カラフルなPOPnoteとたくさんのチラシ作り。

プリンター2台大活躍ですshine

頑張った成果は・・・結構良い感じsign02

来週14日の大和さくらフェス本番が楽しみですheart04

天気が良いといいな~

みなさん是非遊びに来てくださいねhappy01

そしてステキな助っ人、青木くんが来てくれましたfoot

準備を手伝ってもらって大助かりです。本当にありがとうございました。

2013040719250000.jpg

 

明日の営業時間は19:30~となります。

日中は潜水作業のため皆さんにはご迷惑かけますと言ってます(^^;)

よろしくお願いしますpenguin

今日のブログ担当は大脇千恵子でしたwink

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211

ページ上部へ