ホーム>PeaceDolphinBlog>マリンダイビングフェアに行ってきました♪
PeaceDolphinBlog

マリンダイビングフェアに行ってきました♪

みなさんこんばんはconfident

夕方から雨ですね・・・rain

爆弾低気圧の影響で各地で大雨洪水警報が出ている様です・・・sign03

せっかくの週末に残念ですが、みなさんお気を付けくださいねtyphoon

 

さて、今日のピースドルフィンは昼間は池袋で昨日から明日まで開催している

「マリンダイビングフェア2013」に千恵ちゃんと行ってきましたscissors

今年は出店をしていませんが、どうしても行かなくてはいけない理由があったので・・・・

それはなぜかsign02

実は、ピースドルフィンの頼れるダイブリーダーの1人の森崎君の写真が

「地球の海フォトコンテスト2013」に入選したんですshine

もちろんガイドさせて頂いたのは私ですhappy02

これは記念写真を撮りに行かなくてはcamera

本人は諸事情により、会場に行くことが出来なかったので、

代わりに私と千恵ちゃんが記念写真を撮りに行ってきましたscissors

P1020696.JPG  2013040612360000.jpg

雲見でアオリイカがタカノハダイを捕食している決定的瞬間の作品ですrestaurant

森崎君おめでとうございますshine

今度は特別賞やグランプリを狙っちゃおうねwink

これからもステキな作品をドンドン撮りましょうねgood

 

・・・・・・・

そして夕方からはお店に戻ってきて、大雨の影響で来週の日曜日に順延になった、

「大和さくらフェスティバル」への出店準備を千恵ちゃんと

急遽助っ人に来てくれた渡邉君と一緒にしていました。

今回のフェスティバルでは、海岸に打ちあがった貝殻やサンゴの欠片、

砂などを利用して写真たてを作る、マリンアート体験と

豪華御蔵島ドルフィンスイムツアーが当たるスピードクジを開催しようと計画しているので、

今日はまずマリンアートの見本作品の準備をしていました。

千恵ちゃんも渡邉君も真剣gawk

2013040619460000.jpg

写真撮るって言うのに見向きもしないくらい真剣でした・・・sweat01

千恵ちゃん&渡邉君お手伝いありがとうconfident

とっても助かりましたwink

2013040620320000.jpg

来週の本番もお手伝い宜しくお願いしますconfident

 

明日はお店デーで、今日に引き続きお店で来週の「大和さくらフェスティバル」の準備をしている予定です。

嵐が過ぎ去って、落ち着いているようでしたら皆さんぜひ遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

自分がガイドしたツアーの写真でフォトコンテストに入選した方が出て、

本当に嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

ページ上部へ