ホーム>PeaceDolphinBlog>スキルアップin福浦
PeaceDolphinBlog

スキルアップin福浦

みなさんこんばんはconfident

今日は午後から雨・・・しかも寒いbearing

どうやら2月下旬または3月上旬の陽気らしいです・・・shock

せっかく暖かくなってきたと言うのに・・・weep

 

でも、そんなの関係ないsign03

と言わんばかりに今日は元気に海に行ってきましたgood

今日は清香ちゃんの7月のパラオに向けてのダイバー復活リフレッシュダイブと

仲本さんの中性浮力トレーニングでしたshine

低気圧の通過が心配で東伊豆側は厳しいかなぁ・・・と思いましたが、

福浦はうねりも小さくほぼ良好scissors

透明度は・・・でしたが、トレーニングだったから気にしないsmile

と言う事で近場でじっくり練習でしたrock

 

清香ちゃんは先月のプール練習の成果を発揮して無事にダイバー復活up

緊急スキルもバッチリで2本目はフリー潜降りるもスムーズに出来ていましたgood

カスザメやソラスズメダイ、タカノハダイ、紫の汁を出しているアメフラシに大興奮でしたhappy02

仲本さんもしっかり基本の中性浮力トレーニングをして、

呼吸での中性浮力調整が随分上達して今までより更に快適に潜れるようになり、

中性浮力SP修了ですshine

来月はまた別のポイントでもチャレンジですねwink

清香ちゃん&仲本さんお疲れ様でしたconfident

来月は清香ちゃんはパラオに向けてのボートダイブリフレッシュと初の水中写真チャレンジですねcamera

そして仲本さんは未開拓ポイントのファンダイブですねnew

来月はお天気がいい事を祈りましょうcoldsweats01

お2人ともご参加ありがとうございましたconfident

 

さて、明日は引き続き海ですfish

ベテランダイバー3人のファンダイブなので、久々に西伊豆遠征をしようかぁ・・・rvcar

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

明日も引き続き海の為、お店は夜からのオープンとなります。

電話は転送にしてありますが、ご迷惑をお掛けします。

ご了承ください。

 

やっぱり上達していくダイバーを見ていると凄く嬉しくなる山岡絵美でしたhappy02

P1020686.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

ページ上部へ