ホーム>PeaceDolphinBlog>やっと完成ぃぃぃぃ~
PeaceDolphinBlog

やっと完成ぃぃぃぃ~

みなさんこんばんはhappy01

今日も肌寒い1日でしたね・・・down

ちょっと薄着で出勤してしまって後悔していました・・・sad

みなさんも風邪にはお気を付けくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンはお店デーですbuilding

ずっとお待たせしてしまっていたピースドルフィン通信をやっと完成させましたshine

2013033114590000.jpg

4月~6月のツアースケジュールとBIGツアーのご案内、

そして今年も開催するピースドルフィンBINGOの用紙と一緒に本日発送いたしましたpostoffice

おそらくみなさんのお手元には火曜日に届くと思いますので、

みなさん是非ご覧くださいねeye

そしてぜひぜひ今年シーズンのダイビング計画を立てて頂き、

ぜひたくさんのツアーにご参加くださいねwink

ちなみに・・・お友達ご紹介キャンペーンも開催しますよscissors

 

ピースドルフィン通信の発送が終わったので、

今度は来週のやまとさくらフェスティバルの準備を開始ですdash

今回は「マリンアート体験」をしようと思っているので、

石垣島からサンゴのカケラや貝殻などを送ってもらいましたpresent

軽く洗って、干して・・・お店の中が潮の香りでいっぱいになりましたcoldsweats01

今週末に向けて、コツコツ支度をしていこうと思いますsweat01

 

明日からまた再び潜水作業となります。

そのため、今週の営業予定は・・・

1日(月)潜水作業とGWツアー打ち合わせの為臨時休業

2日(火)定休日

3日(水)19:30~の営業

4日(木)潜水作業が夜までのため臨時休業

5日(金)通常の12:00~21:00の営業

となります。

みなさんには大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

水曜日にはブログを更新予定です。

それでは水曜日のブログをお楽しみにnote

 

何とか今月中にピースドルフィン通信を発送できてホッとしている山岡絵美でしたcatface

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

ページ上部へ