ホーム>PeaceDolphinBlog>学科講習デー
PeaceDolphinBlog

学科講習デー

みなさんこんばんはconfident

今日は寒い1日でしたね・・・despair

お花見に行っていたみなさんは風邪ひいていなければいいのですが・・・sweat02

ちなみに私の友人はあまりに寒くて、お花見を急遽変更して宴会を室内でしたそうです・・・coldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンはお店で学科講習デーでしたbook

今日の講習生は美香ちゃんのお友達の真衣ちゃんですshine

はるばる埼玉からお越し頂きましたhappy02

しっかり学科の自宅学習をしてきて頂いていたので、スムーズに学科は進んだのですが・・・

いろいろ話しが盛り上り、脱線したり・・・気が付いたらあっという間に夕方になっていましたcoldsweats01

真衣ちゃん学科講習お疲れ様でしたconfident

テストも無事に終わってよかったですねscissors

来月はいよいよ実技ですねup

楽しみながら頑張って、夏には美香ちゃんと一緒に海を楽しみましょうねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

そのあと夕方からはピースドルフィン通信の作成・・・何とか半分(表面)は完成scissors

明日裏面を完成させて発送予定ですpostoffice

みなさんのお手元には火曜日あたりには届くかと思いますhouse

大変遅くなって申し訳ありませんが、是非ご覧いただき、

春から夏にかけてのダイビングプランを計画してくださいねwink

IMAG0059_r1.JPG

明日も終日お店にいますので、お時間がある方はぜひ遊びにいらして下さいねwink

もちろん、通信の封詰め作業のお手伝いも大歓迎ですhappy02

なんてねsmile

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

真衣ちゃんに年齢をちょっとだけ若く見てもらえてちょっと嬉しかった山岡絵美でしたhappy02

(まぁ1歳くらいですが・・・sweat02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

ページ上部へ