ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイブ&イチゴ狩りツアー♪
PeaceDolphinBlog

ダイブ&イチゴ狩りツアー♪

みなさんこんばんはnight

今日はどんよりした曇空でしたが、気温は高めでしたねup

 

今日のピースドルフィンは食い倒れツアーしてきましたsmile

朝から生シラスを食べ、

P1020685.JPG

お昼には山岡特製ランチの具沢山スープを飲み、

P1020694.JPG

そして午後は今が旬のイチゴ狩りでイチゴをたらふく食べ・・・sweat02

2013032914280000.jpg

 

あれsign02ダイビングはsign02

ご安心下さいconfident

ちゃんと獅子浜で潜りましたよscissors

予報よりちょっと早めに風が吹いたので、ちょっと水面はパシャついていましたが、

ほぼ良好なコンディションgood

透明度も8m前後はありましたshine

しっかり擬態していたカエルアンコウを真由美ちゃんが発見eye

P1020689.JPG

そして美香ちゃんは中性浮力のプチ特訓、

その後は真実の口で記念撮影camera

P1020693.JPG

看護士コンビの2人で平日のんびりダイビングも楽しみましたnote

 

今日ご参加頂いた真由美ちゃん&美香ちゃんお疲れ様でしたwink

来月は復興支援の東北ツアーですね。

楽しみながら私たちにできる事を東北でしましょうねscissors

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日はお店でオープンウォーターの学科講習の予定ですbook

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらしてくださいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

 

今日、イチゴ狩りでイチゴ50個完食した山岡絵美でしたsmile

2013032914380000.jpg

(お陰で帰りはトイレが近かったです・・・toilet

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

ページ上部へ