ホーム>PeaceDolphinBlog>みなさんごめんなさい・・・
PeaceDolphinBlog

みなさんごめんなさい・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日はお天気も良く、ポカポカ陽気でしたねsun

どこの桜も満開cherryblossom

今週末までもってくれればいいのですが・・・sweat02

 

さて、今日のピースドルフィンは久々のお店デーですhouse

と言っても途中15時ごろから1時間ほどはちょっとお店を閉めさせて頂いて、

6月に担当させて頂く沖縄社員旅行の打ち合わせに行ってきましたが・・・sweat01

楽しい社員旅行になっていただく為に、今から綿密な打合せをこれからしていく予定ですpencil

私の中でのテーマは「沖縄の文化と自然を感じてもらう旅行」と思っています。

張りきって頑張らなくちゃsign03

みなさんの会社の社員旅行で海に関する旅行がしたい・・・

海外旅行でマリンスポーツなどをしたいけど、お薦めはあるsign02 などなどありましら、

お気軽にご相談くださいねwink

M0011731.JPG  M0011758.JPG

M0011752.JPG

楽しい社員旅行になって頂けるようにプロデュースさせて頂きますscissors

 

と言うことで・・・・みなさんごめんなさい・・・ピースドルフィン通信は今日発送予定でしたが・・・sweat02

私の要領の悪さで・・・今日の完成は出来ませんでした・・・bearing

明日もツアーの為・・・今週末を目標に発送するので、

お手元に届くのは来週になってしまうと思います・・・wobbly

大変遅くなってしまうと思いますが、ご了承ください・・・weep

その分、内容盛り沢山の情報になるように頑張りますsign03

 

明日は平日のんびりダイブ&苺狩りツアーに行ってきますnote

戻ってきたら嬉しそうにイチゴを食べている写真をアップ予定ですsmile

明日のブログもお楽しみにwink

(明日はツアー開催の為、夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。)

 

フルーツの中でイチゴが1番大好きな山岡絵美でしたcake

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

ページ上部へ