ホーム>PeaceDolphinBlog>さ、寒い・・・
PeaceDolphinBlog

さ、寒い・・・

みなさんこんばんはwink

今日は雨も降って、気温も下がって、冬に逆戻り・・・と言った感じでしたね・・・down

満開の桜も寒そうです・・・sad

気温差が激しいのでみなさん風邪ひかないようにお気を付けくださいねsweat01

 

さて、今日のピースドルフィンは日昼間は潜水作業・・・dash

そして夜はお店で事務処理でした・・・pc

潜水作業も4月15日までなので、あと半月moon2

みなさんには大変ご迷惑をお掛けしていますが、あと半月で通常営業が出来ますので、

もう少しお待ちください・・・sweat02

 

尚、明日は終日お店を営業していますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねnote

おそらくピースドルフィン通信を必死で作成している私がいると思いますcoldsweats01

 

また、明後日の金曜日はダイビング&苺狩りツアーを開催ですshine

海を楽しんだ後は、今が旬のイチゴを満喫してきちゃいますhappy02

まだ残席ありますので、急遽参加したい!と言う方も大歓迎ですscissors

お気軽にご連絡くださいねwink

2012021915440000.jpg

それでは明日のブログもお楽しみにnote

明後日はたくさんイチゴ食べようと、今から気合十分の山岡絵美でしたsmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

ページ上部へ