ホーム>PeaceDolphinBlog>今日もコンタクトできず・・・
PeaceDolphinBlog

今日もコンタクトできず・・・

みなさんこんばんはconfident

今日は花粉・黄砂・そしてPM2.5・・・強風にのっていろいろなものが飛んでいましたね・・・sweat01

お陰で今日もめがねちゃんの山岡です・・・eyeglass

昼間の茶色い空には本当にビックリでしたwobbly

 

さて、今日のピースドルフィンは昨日に引き続きお店デーですhouse

ピースドルフィン通信の発送準備で封筒やビンゴカードのプリントをしたりしていましたが、

今日はプリンターの機嫌があまりよくなくて・・・困った気分屋さんのプリンターでしたsweat02

 

そんなこんなでプリンターと格闘していたら、

君良さんが器材のオーバーホールの依頼にご来店頂いたり、

幸雄さんと正代さんが6月の社員旅行のご相談にご来店頂いたり、

大川さんと真室さんが乗馬の帰りに遊びに来て頂いたり・・・・賑やかなお店になりましたhappy02

みなさんご来店ありがとうございましたconfident

またのご来店を心よりおまちしておりますnote

 

さてさて、そろそろみなさん海に行きませんかsign02

花粉に負けずに海を楽しんじゃましょうup

clover3月日帰りツアー情報clover

16日(土)井田ブルー&DDEP満喫ツアー(残席4名)

17日(日)初島のんびりダイブ(残席6名)

23日(土)熱海冬限定洞窟満喫ツアー(満員御礼)

24日(日)湯河原スキルアッププール(残席3名)

29日(金)井田ダイブ&苺狩りツアー(残席4名)

30日(土)海洋公園お魚探しツアー(残席6名)

31日(日)初島のんびりダイブ(残席6名)

みなさんのご参加を心よりお待ちしておりますwink

山岡ランチサービスは今月までですよぉーnoodle

2012032914480000.jpg  2012012811570000.jpg

2013011413500000.jpg  2013011915100000.jpg

 

明日からはまた昼間は潜水作業の為、お店は19:30からの営業とさせて頂きます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それではまた次回のブログもお楽しみに wink

(出来れば明日も更新したいと思っていますが・・・・sweat01

このブログを書きながらもかなりの回数くしゃみ連発の山岡絵美でしたsad

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196

ページ上部へ