ホーム>PeaceDolphinBlog>ついにコンタクトが・・・
PeaceDolphinBlog

ついにコンタクトが・・・

みなさんこんばんはhappy01

今日も春らしい暖かい1日でしたね・・・cherryblossom

お陰で花粉が・・・そして黄砂も・・・shock

ついに今日はコンタクトレンズを入れられない状態になってしまいました・・・bearing

今日は潜水作業もツアーもなくてよかった・・・despair

(お店的にはあまりよろしくはないですけどね・・・gawk

 

さて、今日のピースドルフィンは終日お店デーhouse

溜まった事務処理や今月末に発送予定のピースドルフィン通信の準備、

そしてお店の掃除などをしていましたpc

何とか今日やりたかった事は終わったのでホッとしていますconfident

明日も引き続きお店デーとなりますhouse

お時間がある方はお気軽に遊びにいらしてくださいねwink

 

さてさて・・・緊急募集ですsign03

3月14日(木)にお休みの方はいらっしゃいませんかsign02

今回は海の募集ではなく、カートレースのお誘いですmotorsports

ダイビングショップ対抗カートレース大会を開催する事になりましたsign03

カートに興味ある方、乗ってみたい方、みんなでわいわいしたい方大歓迎ですscissors

本格的レーシングカートを運転出来るなんてなかなかないですからねmotorsports

会費は商品ありで昼食付きで10,500円ですyen

場所は富士宮白糸スピードウエイですが、ピースドルフィンの車で行きますのでご安心下さいscissors

カートGrampus-Cupポスター.doc

2012030109120000.jpg

ご興味がある方、ちょっと気なる・・・と言う方でも大歓迎ですのでお気軽にご連絡ませwink

 

 

それでは明日の日記もお楽しみにnote

お目目が真っ赤な山岡絵美でしたeyeglass

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

ページ上部へ