ホーム>PeaceDolphinBlog>お店でプチひな祭り?!&GW復興支援決定!
PeaceDolphinBlog

お店でプチひな祭り?!&GW復興支援決定!

みなさんこんばんはconfident

今日は3月3日、桃の節句・ひな祭りですねcherryblossom

みなさんはいかがお過ごしでしたかsign02

ピースドルフィンはお店でプチひな祭り状態でしたhappy02

 

おいしいひな祭りケーキを届けてくださったので、

千恵ちゃんのお仕事の試験合格お祝いをしながらまずはケーキをおいしく頂いて・・・cake

2013030317000000.jpg

千恵ちゃんおめでとうscissors

仕事ともダイビングもこれからも全力投球で頑張ってねwinkgood

 

その後には真由美ちゃんがドーナツを買って来てくれましたpresent

これもおいしくいっただきまぁーすnote

春限定のサクラ味のポンデリング&サクラファッション?!美味しかったですcatface

2013030318250000.jpg

真由美ちゃんご来店ありがとうございましたwink

今月はダイビング&苺狩り楽しみましょうねhappy01

 

そして夜になったら、菊地さんが自衛隊の撃せんべいを持って来て下さいましたpresent

みんな大盛り上がりup

これも美味しく頂いちゃいました・・・・happy02

2013030319240000.jpg

菊地さんご馳走様でしたconfident

今月は伊豆山&熱海の海を楽しみましょうねwink

ご来店ありがとうございましたconfident

 

あれsign02・・・なんか食べてばっかりがひな祭り・・・かなcoldsweats01

まぁ美味しくおやつを食べれる事はいい事ですよねsmile

 

 

お話は全く変りますが、今年のゴールデンウィーク前半は、

東北・岩手復興支援ツアーを開催決定致しましたsign03

復興ダイビング・観光・そしてファンダイビングを織り交ぜたツアーを計画して、

ダイバーらしく東北の復興支援をしていこうと思っています。

詳細や料金等はまた追ってご連絡をしますが、

4月27日~5月2日までの6日間で開催して、

みなさんの都合のいい日程に現地集合にてみなさんをお待ちする

フリープランですので、1泊2日でも2泊3日でも・・・6日間全てでも大歓迎です。

昨年と同様、みなさんのご参加・ご協力をお待ちしております。

P1010236.JPG

 

明日~金曜日まで再び潜水作業の為、昼間はお店をお休みとさせて頂きます。

お店の営業は19:30頃~となると思います。

昼間は電話を転送にしてありますのでお電話を頂ければスタッフに繋がりますが、

潜水中は出る事が出来ない場合もあります。

その場合は必ず折り返しご連絡をいたしますので、大変ご迷惑お掛けいたしますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみwink

今日はお菓子がいっぱい食べれてとっても幸せな山岡絵美でしたpig

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/192

ページ上部へ