ホーム>PeaceDolphinBlog>ダイブコンピュータ勉強会&ダンゴ捜索!!
PeaceDolphinBlog

ダイブコンピュータ勉強会&ダンゴ捜索!!

みなさんこんばんはwink

週末をいかがお過ごしでしょうかsign02

ピースドルフィンは元気に海に行ってきましたnote

場所は・・・本当は海洋公園の予定でしたが、風の影響で潜水注意・・・weep

という事で、急遽福浦に変更して潜ってきましたrecycle

何故福浦かと言うと・・・赤ちゃんダンゴウオを見つけたら懸賞金が出るイベントをしているんですdollar

これはみんなで頑張って探そうsmile

という事で行ってきましたsign03

 

福浦のコンディションはほぼ良好ですが

透明度は春濁りな感じで5m・・・・水温は13℃・・・sad

でもそんなの関係ないsign03

ダンゴウオ探して懸賞金ゲットだもんup

でも、本当の目的はコンピュータの使い方のお勉強・・・book

こちらもしっかりしましたよscissors

P1020520.JPG

講習生のゆさちゃんと青木君、しっかり計画通りのダイビングを遂行する事ができましたgood

これでまた1つダイビングスキルアップですねupwardright

来月は熱海で洞窟ダイブ&ボートトレーニングの予定ですship

来月も楽しみながら頑張りましょうねwink

 

さてさて・・・ダンゴウオの結果は・・・残念crying

2本目はダンゴウオオンリーの捜索ダイブにしてみんなで岩にかじりつきましたが・・・catface

やはりゴマサイズのダンゴちゃんは発見できずでした・・・bearing

残念です・・・down

 

落ち込んでも仕方がないので、潜って冷えた身体は山岡ランチで温めますspa

今日のメニューは味噌煮込みうどん&おにぎり&お漬物ですnoodlericeball

みなさんに喜んで頂けてよかったですhappy01

2013021613480000.jpg

 

今日ご参加頂いたゆさちゃん、青木君、そして三井さん、

ご参加ありがとうございましたconfident

来月は熱海を楽しみましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

さて、明日は急遽潜水作業が入ったため、また19時頃までお店をお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

(電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。)

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

赤ちゃんダンゴウオ探すのにはやっぱり虫眼鏡が必要だなぁ・・・と思った山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

ページ上部へ