ホーム>PeaceDolphinBlog>明日の夜からお楽しみツアー♪
PeaceDolphinBlog

明日の夜からお楽しみツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日もお天気はいいけど、風が冷たい1日でしたね・・・typhoon

潜水作業にはとても辛かったです・・・bearing

みなさんまだまだ風邪&インフルエンザが流行っているようですので、

くれぐれも体調にはお気を付けくださいねcoldsweats02

 

さて、今日のピースドルフィンは昼間は潜水作業、

そして夜はお店で事務仕事デーでしたpc

(本当はスーパー助っ人がお店番の予定でしたが、

急遽お休みを頂いてしまいました・・・申し訳ありません・・・。)

何とかここ数週間で溜まっていた経理やその他事務処理は終わりましたscissors

これで明日からのお楽しみツアーは思いっきりはじけられそうですup

 

そう・・・明日の夜から年に1回のお楽しみnote

ピースドルフィン雪山ツアーですski

スキーヤー&ボーダー大集合snowboard

総勢10名でワイワイ楽しんでくる予定ですhappy01

場所は長野・栂池高原ですscissors

昼間の雪山も楽しみですが、温泉&夜の宴会がメインイベントsign02の予定ですsmile

戻ってきましたら報告ブログを致しますのでお楽しみにwink

NEC_1279.JPG  2012021213120000.jpg

 

明日は夜まで1日お店でみなさんのご来店をお待ちしておりますconfident

お時間がある方はぜひお気軽に遊びにいらして下さいねnote

それでは明日のブログもお楽しみにwink

 

今日も元気印山岡えみでしたgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

ページ上部へ