ホーム>PeaceDolphinBlog>今年のツアー検討中・・・
PeaceDolphinBlog

今年のツアー検討中・・・

みなさんこんばんはconfident

今日は天気予報が少し外れて?!あまり大雪にはならずにすみましたね・・・snow

でも、気温は1日上がらず、雨が降って寒い1日でしたが・・・みなさん体調は大丈夫ですかsign02

私は寒い潜水作業を今週は平日毎日しているのですが、とっても元気ですsmilescissors

家に帰ったときにうがいと手洗いを必ずしているからかなhappy01

 

さて、そろそろ来年度(2013年4月~)のツアーの計画を立て始めています。

もちろん5月~9月は毎月恒例のイルカツアーはしますup

IMAG0032.JPG

その他に・・・ゴールデンウィークは東北復興支援ツアーをしようかな、

P1010235.JPG

7月にはピースドルフィン10周年ツアーを何処でしようかな・・・

久しぶりにパラオツアーしようかな・・・

IMAG0084.JPG

秋にはアシカの赤ちゃんと戯れにラパスツアーしたいな・・・

私が大好きなバリ島ツアーも開催してみなさんをご案内したいな・・・

M0011251.jpg

などなど、只今検討中ですconfident

みなさんはどこかリクエストありますかsign02

お気軽にリクエストをお持ちしておりますwink

 

明日は引き続き昼間は潜水作業で、夜は所用の為、終日お店をお休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

潜水作業中は電話に出れない場合がありますが、必ず折り返しお電話いたします。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承ください。

 

尚、金曜日は助っ人店番が15:00頃からピースドルフィンをオープンしてくれますので、

お時間がある方はお気軽にお店にお越しくださいませhappy01

それでは明後日のブログをお楽しみにnote

(明日は・・・ごめんなさい・・・更新できないと思います。)

 

今日も元気印sign03山岡絵美でしたwink

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182

ページ上部へ