ホーム>PeaceDolphinBlog>井田はお魚いっぱい♪
PeaceDolphinBlog

井田はお魚いっぱい♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は節分ですねsign01

みなさん豆まきしましたかsign02

ピースドルフィンは・・・井田で水中豆まき・・・はしませんでしたが、

冬から春への移り変わりを水中で楽しんできましたsmile

 

今日のメンバーは昨日に引き続きご参加頂いている亮さん&まいこさんと、

仲良しコンビの菊地さん&石戸さんですnote

P1020467.JPG

亮さんとまいこさんはダイブガイドの勉強の一環で私のガイドスキルの観察・・・eye

菊地さんは水中カメラマン&水中パフォーマンスsmile

石戸さんは・・・一緒にカエルアンコウを探してくださいましたhappy02

今日の井田は浅場は昨日のうねりの影響なのかちょっと濁り気味でしたが、

深場に行くとすっきり井田ブルーup

10m以上は見えていて、キンギョハナダイやスズメダイ、タカベ、ネンブツダイ、カタクチイワシが

気持ち良さそうに泳いでいましたfishfishfish

P1020466.JPG

マクロ系ではムチカラマツエビやベニカエルアンコウ、可愛いミノカサゴの赤ちゃん、

アカホシカクレエビなどがいましたhappy02

P1020469.JPG

水温はまだ冷たくて冬に感じますが、水中生物はもう春を感じているので賑やかなのかもしれませんねconfident

 

そしてランチは山岡お手製ランチrestaurant

今日はインドネシア風クリームうどん&おにぎりですnoodlericeball

2013020314000000.jpg

みなさんおいしいと言って頂いて、あっという間に平らげて頂けましたscissors

次回は・・・何にしようかなぁ・・・note

 

今日ご参加頂いた亮さん&まいこさん・・・次回はガイド実践トレーニングを頑張りましょうねwink

でもその前に来週のスキーツアー楽しみましょうねsnowboard

石戸さん&菊地さん・・・今度はぜひ熱海の冬限定洞窟ポイント行きましょうねwink

みなさんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたconfident

 

さて、今週の平日は全日程昼間は潜水作業の為、お店は夜19:30頃まで閉めさせて頂きます。

潜水作業中は電話に出れない可能性がありますが、必ず折り返しお電話をさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日はツアーの行きも帰りも渋滞がほとんどなく、快適に戻って来れてちょっと得した気分だった山岡絵美でしたgood

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

ページ上部へ