ホーム>PeaceDolphinBlog>ワイワイ獅子浜ツアー♪
PeaceDolphinBlog

ワイワイ獅子浜ツアー♪

みなさんこんばんはhappy01

今日は総勢7名で元気に獅子浜に行ってきましたnote

ドライスーツの緊急事態の対処法講習と器材の使い方を改めて学んだり、手入れの方法を学ぶ講習がメインですが、

昨年ライセンスを取得したメンバーも多かったため、しっかりトレーニング中心に潜ってきましたgood

今日は先週スペシャルティインストラクターを取得した千恵ちゃんが中心になって講習です。

P1020321.JPG  P1020322.JPG

かなり緊張していた様ですが、しっかりみんなにブリーフィングをして、

その後水中でもしっかりデモンストレーションを見せていました。

お陰でみんなトレーニングばっちりscissors

しっかりドライスーツや器材を使いこなす事が出来て、

みんなで記念写真camera

P1020328.JPG

同じ時期にライセンスを取ったメンバーや年代も近いのもあって、初めて会った人もいるのにみんな和気あいあいでしたhappy01

 

ランチはもちろん山岡特製ランチrestaurant

2013011915100000.jpg

今回はコンソメの洋風うどんとスパムおにぎりでしたwink

みなさんに喜んで頂けてよかったですhappy02

 

今日ご参加頂いたゆさちゃん&美香ちゃん&のりちゃん&青木君、

そしてみんなのビデオ撮影係りをしてくれた三井さん、

寒い中のご参加ありがとうございましたconfident

来月はまたぜひテクニックを向上するべく、トレーングダイブしましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

明日は海はお休みで、終日お店にいますので、

お時間がある方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

それでは明日のブログもお楽しみにnote

次回のランチは何にしようかなぁ・・・と今から思案中の山岡絵美でしたthink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/177

ページ上部へ