ホーム>PeaceDolphinBlog>気が付いたら来店ラッシュ!
PeaceDolphinBlog

気が付いたら来店ラッシュ!

みなさんこんばんはconfident

今日は昼間は陽射しが暖かい1日でしたが、

やっぱり夜は寒いですね・・・bearing

潜水作業を終えて、電車で大和まで戻って来たのですが、

電車の中はポカポカですが、外に出ると・・・極寒でした・・・

通勤で電車を利用される皆さんを本当に尊敬する今日この頃です・・・catface

 

さて、夜からの営業の今日は、気がつぃたら来店ラッシュ!

頼んでいた商品の納品に営業担当の方が来て頂いたり、

菊地さんがスーツの修理どうなってる?!とご来店頂いたり、

直ちゃんがナイトSPの学科講習を受けにご来店頂いたり・・・・

気が付いたらたった1時間程度でたくさんの方がご来店下さいました。

いかに最近お店を開けていないかを反省します・・・weep

みなさnご来店ありがとうございました。

今年の冬は今まで以上にご迷惑をお掛けします・・・ごめんなさい・・・

でも、その分ツアーの内容はたくさん楽しんで頂けるように頑張りますので、

みなさん是非ご参加くださいnote

 

明日は初島に行ってきます。

まだ水中絵馬あるかなぁ・・・明日の日記もお楽しみにwink

P1050005.JPG

という事で、明日も夜19:00頃までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、スタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ