ホーム>PeaceDolphinBlog>潜り初めの水中写真♪
PeaceDolphinBlog

潜り初めの水中写真♪

みなさんこんばんはconfident

まだまだ寒い日が続いていますね・・・みなさん風邪ひいたりしてませんかsign02

私は・・・ここ数日潜水作業に朝早くから行く為、早寝早起きと規則正しい生活をしているからか、

寒いプールで潜水作業なのに何故か元気ですgood

このまま今年の冬は大きな風邪をひかなければいいのですが・・・sweat01

みなさんもうがいと手洗いを忘れずに、しっかり風邪対策してくださいねwink

 

さて今日のピースドルフィンは潜水作業の関係で、

夜からのオープンになりました・・・・

明日も明後日も19:30からのオープンになると思います。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承ください・・・。

 

今日の写真は、先週末の初島潜り初めツアーの水中写真ですcamera

村田賢ちゃんからご提供いただきましたnote

P1050005.JPG

P1050027.JPG  P1050036.JPG

透明度の良さも、マクロ生物の充実さも、しっかり伝わる作品ですねscissors

賢ちゃん作品の提供ありがとうございましたconfident

尚、今週末の12日(土)も初島に行く予定です。

まだ残席ありますので、写真を見て行きたいhappy02という方は、

お気軽にご連絡くださいねwink

透明度がいいこのシーズン、寒いから・・・なんてもったいないですよぉーwink

 

それでは明日のブログもお楽しみにnote

今日も元気印up山岡絵美でしたhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170

ページ上部へ