ホーム>PeaceDolphinBlog>海外で年越ししてきます♪
PeaceDolphinBlog

海外で年越ししてきます♪

皆さんこんばんはhappy01

年末をお忙しくお過ごしでしょうかsign02
きっと明日が仕事納めの方も多いかと思います。
2012年もピースドルフィンをご愛顧頂き誠にありがとうございましたconfident
先週末の24日で今年の潜り納めも終わり、
本年も無事に事故なく皆さんと海を楽しむことが出来ましたgood
皆さんの笑顔を海で沢山見ることが出来て何よりでしたconfident
来年も皆さんと海で出会えること、そして沢山のダイバーの成長のお手伝いを
できるようにスタッフ一同頑張って行こうと思っていますscissors
どうぞ宜しくお願い致します。
本日ピースドルフィン通信をお送りしましたが、
2012年12月28日より2013年1月2日まで
年末年始タイツアーに行ってきますnote

(現地より報告ブログを更新しようと思っていますが、

ネットの状況によっては戻ってきてからの更新になるかもしれませんのでご了承下さい・・・sweat01


その後1月3日~4日は年始休業を頂きます。
尚、1月5日~は通常営業を致します。
それでは良いお年をお迎えくださいfuji

<1月ツアースケジュール>
1月5日(土)初島も潜り初めツアー
1月6日(日)熱海沈船&洞窟ツアー
1月12日(土)海洋公園レア物探しツアー
1月13日(日)井田平日のんびりツアー
1月14日(月祝)三浦・宮川湾ツアー
1月19日(土)獅子浜スキルアップダイブツアー
1月20日お楽しみ伊豆山ツアー(鍋付き!!)
※1月は山岡特性ランチ付きのツアーになりますrestaurant
ぜひぜひご参加下さいねnote

※※1月15日~17日、22日~29日は冬季休業を頂きます※※

P1010922.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

ページ上部へ