ホーム>PeaceDolphinBlog>怒涛の事務処理・・何とか完了!
PeaceDolphinBlog

怒涛の事務処理・・何とか完了!

みなさんこんばんはconfident

クリスマス寒波到来中で今日も寒い1日でしたね・・・bearing

しかもどんより曇空・・・cloud

3連休の中日の今日はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは海はお休み・・・・

なので暫く潜水作業とツアーが続いていて溜まりに溜まった事務処理を1日かけて片付けていました・・・sweat01

ピースドルフィン通信の発送準備したいし、経理の入力もしなくちゃいけないし、

明日のツアーの準備もしなくちゃ・・・更に教材の発注も・・・1人ではどう頑張っても1日では終わらない・・・bearing

と思っているところに、スーパー助っ人のひぐっちゃん登場shine

私が1番苦手とする細かい事務作業をしっかりしてくれましたup

お陰さまで今日終わらせたい事は全て完了scissors

明日のクリスマスイブの海洋公園ツアーは気持ちよく楽しんで来れそうですhappy02

ひぐっちゃんサポートありがとうございましたsign03

今度は27日宜しくねぇ~wink

 

という事で、明日は海洋公園に行ってきます。

今月に入って海洋公園率がかなり多いですが・・・透明度いいし、クリスマスツリーxmasも入っているし、

このシーズンは行かないと勿体ないですからねnote

きっと明日も海洋公園はサンタさんだらけでしょうsmile

PC240628.jpg

海洋公園ツアー開催のため、明日は夜までお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。

 

それでは明日のブログもお楽しみにwink

気になっていた事務仕事がすっきり終わってホッとしている山岡絵美でしたcoldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/163

ページ上部へ