ホーム>PeaceDolphinBlog>雨の日でも透明度抜群!海洋公園♪」
PeaceDolphinBlog

雨の日でも透明度抜群!海洋公園♪」

みなさんこんばんはconfident

クリスマス寒波が来ている3連休の初日で今日は雨・・・rain

しかも気温が上がらず寒いbearing

でも、それに負けずに気合で海洋公園に行ってきましたgood

今日のメンバーは強靭な体力の持ち主の谷さん&栗田さんですgood

お昼前くらいから低気圧の通過で荒れはじめた海洋公園waveでしたが、

お2人は全く問題なくエントリーして、しかも透明度良かったので3ダイブもしちゃいましたsmile

クリスマスツリーで記念写真撮ったり、

P1010902.JPG  P1010905.JPG

大きなコブダイやマハタを追いかけたりsweat01

岩の隙間をハンターの目で覗いたりsweat02

おいしそうにアカヒトデを食べているフリソデエビを見たりeye

P1010915.JPG

クマドリカエルアンコウをじっくり観察したり・・・・eye

今回は白クマ&黄クマ&黒クマの3個体を見つけて来ましたscissors

P1010900.JPG  P1010818.JPG  P1010917.JPG

栗田さんも谷さんも始めての海洋公園をとっても満喫して頂けたようでよかったですnote

来年の初潜りで50ダイブになり、ダイブガイドコースにチャレンジする栗田さん、

WETスーツ+フードベストで極寒の中気合で潜っていた谷さん、

ご参加ありがとうございましたsign03

来年もぜひ沢山潜りましょうねwink

お疲れ様でしたconfident

 

明日は久しぶりの終日お店デーになります。

みなさんにお送りする年末のピースドルフィン通信の発送準備と

その他溜まりに溜まった事務仕事をせっせとスーパー助っ人と一緒にこなしている予定です・・・sweat01

みなさんぜひお時間があったら遊びにいらして下さいねwink

ご来店を心よりお待ちしておりますnote

それでは明日のブログもお楽しみにscissors

 

今日、海洋公園のお風呂にゆずが入っていて、冬至だったんだぁ・・・と気付いた山岡絵美でしたcoldsweats01

ここ数日かなり忙しい日々だったので、すっかり忘れていました・・・coldsweats02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

ページ上部へ