ホーム>PeaceDolphinBlog>三戸浜極寒プール講習・・・
PeaceDolphinBlog

三戸浜極寒プール講習・・・

みなさんこんばんはwink

今日は気温が上がって暖かい1日でしたねup

先ほどラジオを聞いていたら、どうやら11月の陽気だったそうですsun

みなさんは如何お過ごしでしたでしょうかsign02

 

ピースドルフィンは三戸浜に行ってきました。

当初は午前中はプール講習で、午後は海洋実習の予定でしたが、

海況が天気予報を大幅に外れて風が強かった為に荒れてしまったのでプール講習のみになりましたweep

その代わりプールでじっくりトレーニングを・・・と思ったのですが、

プールの水温がなんと10℃sign03

海より冷たいshock

フードがないと死んでしまう水温でした・・・sweat01

途中に多めに休憩を入れながらトレーニング・・・

今日の講習生の名井さん&畑山さんお2人ともとっても上手なので、

全スキル1回で合格good

最初は水中でのバランスをとるのに戸惑っていましたが、

すぐに慣れて、最後には上手に中性浮力をとっていましたscissors

今度に延期になった海洋実習では今日より確実に水温が高いですし、

きっと楽しんで頂ける事でしょうcoldsweats01

名井さん&畑山さん、今日はお疲れ様でした。

海洋実習は来年になると思いますが、また楽しみながら頑張りましょうねwink

ご参加ありがとうございましたconfident

 

さて、明日ですが、昨日のブログにも記載したように、

潜水作業が入っているのと、夜は法人会の役員会があるため、

終日お店を臨時休業とさせて頂きます。

おそらくブログも書けないかと思います・・・申し訳ありません・・・。

電話は転送にしてありますので、スタッフの携帯に繋がりますが、

潜水作業中は電話に出れない場合がありますので、

その場合は必ず折り返しをしますのでご了承ください。

尚、明後日はスーパー助っ人が出勤予定ですので、

12時~17時までお店はオープンしております。

その後私が19時半頃戻ってくる予定ですのでまたオープンします!

変則的な営業時間ですが、ご都合が合う方はお気軽にお店に遊びにいらして下さいねwink

 

12月はまだグローブとフードを解禁にしていないですが、

さすがに今日のプール講習は特例で解禁してしまった山岡絵美でしたbearing

M0014326.jpg

upwardrightの写真は昨年の2月の北海道ツアーで撮影したホテイウオです。

今日のブログには全く関係ないです・・・

でも、何となく今日のプールに入ったら、これを思い出したので掲載しましたcoldsweats01

(単に今日の三戸浜で写真を撮り忘れたのもありますが・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

ページ上部へ