ホーム>PeaceDolphinBlog>踏んだり蹴ったりな1日・・・
PeaceDolphinBlog

踏んだり蹴ったりな1日・・・

みなさんこんばんはnotes

今日はお天気も良くてポカポカ陽気でしたねsun

こんな日は自転車通勤しようbicycleと思って、自転車で我が家を出発sign03

途中で今週末のクリスマスパーティーの生ビールの注文をしようと酒屋さんに向かっていると、

なんと自転車で転倒shock

大事な自転車はおかしくなるし、膝を痛めるし・・・なんだか踏んだり蹴ったりな1日でした・・・・weep

まぁ大変な1日の次の日はきっといい事あるだろう・・・とポジティブに考える事にしますcoldsweats01

 

いよいよ今週末はピースドルフィンクリスマスパーティーですnote

まだお申込みを頂いていないみなさん、できれば食事の準備の関係で明日までのお申込みをお願い致します。

 

<<ピースドルフィンクリスマスパーティー>>

場所:ピースドルフィン

日時:2012年12月8日(土)  18:30受付け  19:00スタート 
 

21:30終了・・・(終電まで延長もあり?!)

会費:6,000円 ※こちらは現金で当日頂きます。

プリペイドカードでの精算はできませんのでご了承ください。

その他:服装はもちろんラフでOKです。

ダイバーでないお友達をお誘い頂いても大歓迎です!お気軽にご参加くださいwink

PC100576.jpg

 

今夜はこれから法人会の関係の会議(兼忘年会)のため、

18:00でお店を閉めさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、お店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

明日は終日お店にいますので、お気軽にお店に遊びにいらして下さいね。

それでは明日の日記もお楽しみに<^^>V

 

膝がちょっと痛い山岡絵美でした・・・despair

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

ページ上部へ