ホーム>PeaceDolphinBlog>マンボウ&ハンマーヘッドGET!!
PeaceDolphinBlog

マンボウ&ハンマーヘッドGET!!

みなさんこんばんはwink

今日もお天気はいいけど、とっても風が冷たい1日でしたね・・・bearing

でも、それを全く気にしないsign02亮さんとまいこさんと一緒に福浦に行ってきましたscissors

風向きとしてはちょっと初心者に向かないコンディションでしたが、

来年からプロコーススタート予定の2人なので全く問題なしgood

スムーズにエントリーして海の世界へ・・・・

風波なので水中はとっても静かで、透明度も10m以上はありましたup

今日の福浦はお魚パラダイスfishfishfish

エントリーしてすぐにハタタテダイがお出迎えしてくれたり、

水中クリスマスツリーのオーナメントに擬態しているようなハリセンボン、

イソギンチャクに寒そうに包まっているクマノミ&ミツボシクロスズメダイ、

亮さんを威嚇している?!アオリイカ、

3個体寄り添っているユビノウハナガサウミウシなど・・・

P1010803.JPG  P1010810.JPG

P1010802.JPG  P1010789.JPG

でも、1番のヒットはマンボウ(イケスの中だけど・・・)&ハンマーヘッド(残念ながらお亡くなりになっているけど・・)!!

初めて見るマンボウ&ハンマーに亮さんもまいこさんも大喜び!!

私も全くマンボウ&ハンマー情報を聞かずに潜ったので、正直ビックリ!!

3人でハイテンションの福浦ダイビングになりましたhappy02

P1010797.JPG  P1010792.JPG

今日ご参加頂いた亮さん&まいこさんお疲れさまでした!

亮さんは今年の潜り納めでしたね。来年はビシバシプロコース?!頑張りましょうね<^^>V

まいこさんは明日は海洋公園を今日に引き続き楽しみましょうね♪

ご参加ありがとうございました!!

P1010808.JPG

 

という事で、明日は海洋公園に行ってきます♪

夕方までお店を閉めさせて頂きますがご了承ください。

(電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。)

それでは明日のブログもお楽しみに♪

ハンマーヘッドの亡骸が、最初は生きていると思ってちょっとドキドキした山岡絵美でしたcoldsweats02

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

ページ上部へ