ホーム>PeaceDolphinBlog>東北復興支援&三戸浜のんびりダイブ
PeaceDolphinBlog

東北復興支援&三戸浜のんびりダイブ

みなさんこんばんはconfident

今日はとてもいいお天気で、

朝は冷え込んでいましたが昼間は陽射しの暖かいポカポカ陽気でしたねsun

みなさんは如何お過ごしでしたかsign02

今日のピースドルフィンは三戸浜平日のんびりダイブしてきましたnote

メンバーは久々にダイバー復活の谷さんとプールでのんびりダイブのカゴリンです。

海はちょっとうねりはありましたが谷さん全く問題なし!!

おいしそうなお魚を探したり、サザエやアワビを探すハンターダイブをしていました・・・coldsweats01

もちろん密漁はしていませんのでご安心下さいsweat01

ちょっとうねりのせいで濁っていて水中が暗かった為に、寝ているお魚をちらほら発見できましたsleepy

P1010700.JPG

ナイトダイブじゃないのに、ちょっと得した気分ですねgood

プールのカゴリンはのんびりスキルチェック。

海より冷たいプールでしっかりドライでのダイビングを復習していました。

そしてランチは貸切でオシャレランチrestaurant

2012112913530000.jpg  2012112913530001.jpg

平日は海もプールも、そしてレストランも貸しきりの贅沢のんびりで、最高でしたscissors

谷さん&カゴリンお疲れさまでした!

また平日のんびりツアーしましょうねwink

ご参加ありがとうございました!!

 

・・・・・昨日と一昨日の震災復興支援の報告もここでさせて頂きます。

ちょっしたハプニングはありましたが、無事に復興支援を終えて戻ってきました。

(ハプニングは・・・車の故障ですが・・・これは現場で修理が出来たので大丈夫でした。)

今回はプロダイバーになった森崎くんと2人で行ってきましたが、

まだまだ震災の瓦礫は港の中に沢山あって、今回もSSIプロダイバー約20名で

4トントラック6台分ほどを引き上げてきました・・・・でもまだまだ沢山の瓦礫が水中にはあります。

今年の復興支援は最後ですが、来年も継続して復興支援は開催されます。

またSSI主催の復興支援の他にピースドルフィンとしても

再度復興支援ツアーを来年開催したいと思っています。

このツアーはプロダイバーでなくても参加可能な内容にしてありますので、

みなさん来年はぜひ参加をお願い致します。

P1010685.JPG P1010690.JPG

P1010691.JPG P1010697.JPG

P1010689.JPG 2012112811570001.jpg

 

明日は久しぶりのお店デーとなります。

終日お店にいますので、お時間がある方はお気軽に遊びにいらして下さいね。

ご来店を心よりお待ちしております。

それでは明日の日記もお楽しみに<^^>V

車の故障で今回の復興支援はヒヤヒヤしましたが、

無事に戻って来れて本当にほっとしている山岡えみでした<^^;>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

ページ上部へ