ホーム>PeaceDolphinBlog>冷たい雨・・・
PeaceDolphinBlog

冷たい雨・・・

みなさんこんばんはrain

今日は雨ですね・・・しかも寒い1日です・・・sad

昨日のブログでは今日は昨日に引き続き江の浦に行く予定でしたが・・・・

ご参加いただける予定だったお客様が体調を崩されてキャンセル・・・・

確かにこの気温差では体調も崩されますよね・・・

みなさんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

という事で急遽お店デーに変更になり、

残っていた事務仕事をして、しっかり防寒準備をして

東北復興にこれから出発してきます。

今回はSSI主催のプロダイバー限定の復興支援です。

今年最後の復興支援ボランティアになり、

来月から福岡に行ってしまう森崎くんと行って来ます!!

頼れるダイブリーダーになった森崎くんの初仕事が復興支援ダイビングです!!

戻ってきたら森崎くんの活躍報告ブログをしますね。

P1010342.JPG  P1010340.JPG

明日は元々定休日でお休みを頂いておりますが、明後日も復興支援活動をしてから戻ってくるので、

終日お店はお休みとさせて頂きます。

電話は転送にしてありますので、御用の方はお店にお電話頂ければスタッフに繋がります。

大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承ください。

 

東北の寒さに勝てるかちょっと不安の山岡絵美でしたsweat02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

ページ上部へ