ホーム>PeaceDolphinBlog>江の浦ナビゲーション!!
PeaceDolphinBlog

江の浦ナビゲーション!!

みなさんこんばんはwink

連休最終日の今日をみなさんいかがお過ごしでしょうかsign02

道路は事故等でかなり渋滞気味です・・・お出かけのみなさんはお気をつけてお帰りくださいね・・・sweat01

ちなみにピースドルフィンチームは近場の江の浦だったので、ちょっと渋滞で済んで、

あとは裏道を駆使して6時にはお店に戻ってきましたsmile

 

という事で、今日の江の浦の報告ですup

出発する朝は放射冷却もあって寒かったのですが、

現地に着くと風もなくポカポカ陽気sun

海のコンディションもちょっとうねりがあるもののほぼ良好scissors

透明度は10mで、水温も19℃ありまずまずでしたgood

今日は亮さん&まいこさんのナビゲーション講習、

渡邉君の水中写真デビュー、そして栗田さんののんびりファンダイブですnote

 

亮さんとまいこさん頑張りました!

陸上でコンパスの見方をちょっと苦戦していたまいこさんも水中ではバッチリscissors

しっかり角度を測って、三角形や四角形も上手く戻ってくることが出来て、

2本目には無事に皆をドラえもんとクリスマスツリーまで連れて行ってくれましたscissors

P1010669.JPG P1010673.JPG

P1010674.JPG 

 

海を思いっきり楽しんだ後は、おいしいランチ♪

冷えた体を温める為に今日はナベです♪

みんな大喜びup

2012112513130000.jpg

最後の雑炊までおいしく頂きましたhappy02

 

今日ご参加頂いた次回からダイブガイドコースの亮さん&まいこさん、

今年で50ダイブを目指している栗田さん、

今年もクリスマスイブは海の予定?!の渡邉君<^^;>お疲れさまでした!!

来月は潜り納めしましょうねぇぇ~up

ご参加ありがとうございましたconfident

 

明日も引き続き江の浦に行ってきます。

明日は美香ちゃんのドライスーツ講習です。

明日の日記もお楽しみにnote

明日も夕方までお店を閉めさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご了承ください。

 

今日は何とかフリソデエビを見つけたけど、

写真は残念ながら腕しか撮れなかった山岡絵美でした・・・weep

P1010677.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.peacedolphin.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

ページ上部へ